日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



が、ヒヤヒヤの勝利~!

今日は対広島戦、マエケンくんの先発ということで負けを覚悟していましたが、勝っちゃいました~!
マエケンくん、立ち上がりいきなり2塁打を打たれリズムに乗れなかったのか~?
それともベイスターズ相手ではモチベーション上がらなかったかな?
最下位ベイスターズ相手に勝って当たり前という感じでは、却ってやり難かったのかも~。

片や我がベイスターズは期待のルーキー加賀くん。
何度かランナーを出すも何とかピンチを凌ぎ、6回まで無失点。
7回、ツーアウトから例のごとく石川くんのエラーからランナーを溜めてしまい、ここでピッチャー交代。
この回は最後まで加賀くんに任せればいいのに~と思ったんだけどね。
これまた代りに出てきた加藤投手と真田くん打たれて3失点。
って、この光景、ついこの前の阪神戦と同じですよ~!監督さん!
少しは学習してくらさい!

何とか1点リードで、8、9回山口くんが締め勝利しました。
8回はハラハラドキドキの山口劇場全開でした~。

今日からオールスター前の9連戦ですって!
初戦から山口くんにツーイニング投げさせて、あとの試合どうなるんだか。
でも勝てる時に勝たないとね。
これで負けてたらショック大き過ぎでした~。


それはそうと途中加入のハーパーさん、けっこう当たり!
今日もマエケンくんからホームランです。
選球眼もいいし、期待してもいいかな?




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 桃太郎トマト収穫 超ラク山登り術 »
 
コメント
 
 
 
ちょっこりうれしい!?~ (うっこ)
2010-07-14 14:16:30
今夜も横浜球場19:00より神奈川TVにて
中継放送ですね。そんな中、裏番NHK8時より
「ためしてガッテン」驚き!超ラク山登り術・・~
のテーマでした。
 「もし・・」と思いまして、御伝言まで。
 
 
 
間に合った・・・ (yuto)
2010-07-14 19:19:39
うっこさ~ん。
ありがとうございます。
私もお昼のスタジオパークでチラッと「ためしてガッテン」のことを見たのですよ~。
でも忘れるとこでした。
うっこさんも山登り術試して山登り始められるといいですよ~。

ベイスターズは昨日勝ったので、今日は大して勝つ気がないんじゃないかしら・・・。
でも今ハーパーが同点ホームラン打ちました!
なかなか優良助っ人ですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。