日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



やりましたね
王ジャパン、おめでとう~
福留くん、よくやった!
上原もよく投げた!
多村くん、ファインプレーで見せました~。駄目押しホームラン打ったけど今度はチャンスでお願いね~。

拙攻で途中まではホントにストレス溜まりまくりの試合でした。
今日もダメかと思ったけれど、ようやく一矢報いてくれました。

決勝は気楽にいきましょー






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 残念! 停電の対策は? »
 
コメント
 
 
 
野球音痴”のわたしさえ! (うっこ)
2006-03-19 20:55:17
あーっ、胸の痞えが落ちた気分

 wすっきり!!しました。

なんじゃい、あのヘッポコ審判

もうっ、くやしくってたまりませんでした!

 あ~っ・・WEB上、行ってはいけない言葉を発してしまいました。でも、あの寡黙なイチローさえ言った「今までに感じたことのないくらい屈辱的な・・」と言わしめるほどの事態だったのだ。・・・「わたしもっ、言う”」・・

 今日の勝利はほんとにすばらしかった。
 
 
 
私も口が滑って・・・ (yuto)
2006-03-20 11:05:49
まあ~っ

うっこさん、珍しく熱いっ

ホントに!

あの審判は明らかにアメリカ優位のジャッジをしたんです。

それでもアメリカは準決勝に進めなかった。ざま~み・・・以下略。

次の機会にはもっと堂々と、アメリカにばかり都合のよいルールやジャッジの無いように願いたいですよね。



こうなったら勝つっきゃないっ

明日が楽しみですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。