日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



韓国に負けてしまいましたね~。
渡辺投手はいいピッチングしていたんですけどね~。
多村くんが最後のバッターというのも・・・。

返す返すもあのアメリカ戦が悔やまれますね~。

でも真剣勝負のいい試合を見せてもらいました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いたずらつい... ファイナル進... »
 
コメント
 
 
 
準決勝進出 (たなちゃん)
2006-03-17 20:22:59
あきらめていた野球ですがアメリカまけたためまた韓国とですね

今度は3度めですから勝ってもらいたいです

またあの審判誤審のようですね



 
 
 
よかったですね~。 (yuto)
2006-03-17 21:20:57
はじめまして。ようこそです~。

ほとんど諦めていましたが、よかったです。

野球の神様はちゃんと見ていたのですね。

ホントに今度こそ韓国に勝ってもらいたいですね。



たなちゃんさんのブログ見せていただきました。

お写真お上手なんですね。そして目の付け所もちょっと違う?

私はどうもうまく撮れません。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。