日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日今日と絶好の山日和でしたね~。
明日からまた崩れるとか・・・。
うぅ~ん・・・。

一昨年だったか、『目指せ週一』と高らかに宣言したものの・・・。
今年は春先からいろいろあったとはいえ、今のペースは月一。
すごく欲求不満気味。
いつまで山に行かれるか分からないのに・・・。
かといって思い付いてパッと出掛けると言う訳にも行かず。
平日の交通の便が悪かったりでなかなか思うようにいきません。

それと、情報をチェックして、交通機関を調べて、場所によっては麓の宿の予約、なんて考えると山に行くまでがすごく億劫・・・になってきている。
行けば、あぁ~やっぱり来てよかったぁ~と絶対に思うのだけれど。

何も遠くへ行くばかりでなくてもいいじゃないか、とも思うけど、紅葉にはまだちょっと早いしな~とか思うと、イマイチ気持ちが乗らない。

で結局、あっしゅとお留守番・・・。
あっしゅも眠そうです。


それにしてもいいお天気~。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ゴーヤのカー... 茅ヶ岳 10... »
 
コメント
 
 
 
分かります (koyuko)
2011-09-30 14:20:55
私もつい3年くらい前まで、高山は年に6回くらい。(3000m級)準備が必要ですね。
低山は月 2回のペースで行ってました。日帰りなので天候状態で急に出掛けてました。

主人の都合で止めた当初はストレスが溜まりました。
今は筋力が弱り自信がないので諦めました。

やはり、続けていないとダメですね。専ら里山に甘んじています。
yutoさんは私よりお若いようだから頑張って下さい。
 
 
 
焦ります (yuto)
2011-10-01 00:26:05
koyukoさんは月2~3回のペースで行かれていたのですね~。

私ももう若くはないのですよ。
だから焦ってしまいます。
あそこも行きたい、こっちも行きたいと行きたい所ばかりです。
頭の中で何時何時にはどこに行こうと考えているのですが、なかなか思うようにいきません。
お天気よくても平日は難しいし。
自分の都合ばかりというのもちょっと・・・。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。