日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



オーナー会議で承認されて、晴れて『横浜DeNAベイスターズ』が誕生いたしました。
『モバゲー』がつかなくてほんとよかった。
『DeNA』がつくのは仕方がないから我慢するしかない。

DeNAの春田会長さんが最近ちょこちょこテレビにも映ってインタビューに答えているけれど、けっこうやる気満々でちょっと頼もしい。
プロ野球の球団を持つなんて、とんでもなくお金のかかることだけど、今まで世間には顔も知られていなかった人が一躍時の人になるのだから、今頃球団を持つことのすごさをつくづく感じているのではないだろうか。
一部球団の反対があったそうだけれど、今後企業経営に不都合があったりして突っ込まれないようにしてほしい。

願わくば地元企業にという思いもあったけれど、そうそう簡単にはいかないことだからこればかりは仕方がない。
10年間で最下位が8回というダメチームを買ってくれただけでも有難いことだし、手放したくて手放したくて仕方がなかった『子供』を、ようやく手放してホッとしているであろうTBSから解放されたのが嬉しい。

新しいGMやら監督やら、数日のうちには発表になるだろうから楽しみ~。
それと、今までのセンスのないユニホームともお別れするのも嬉しい。

新しく生まれ変わるのだから、選手たちも今度こそと練習に励んで上を目指して欲しい。
横浜は練習をしない、なんてもう書かれてほしくない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 早まった・・・? まんじゅうを繕う »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。