日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



近所のスーパーへの買い物は手提げバッグを、市中への買い出しには買い物リュックを背負って出かけていましたが、左肩の骨折で買い出しの時にリュックが背負えないのでショッピングカートを買いました。
カートを引いて歩くのはちょっと抵抗があったのですが、骨折がなくてもそう遠くない時期にいずれ必要になるだろうと観念したのです。
電車に乗る時はちょっと恥ずかしいかも・・・。
でもそのうち慣れちゃうかな~。
他の人に迷惑にならないように気をつけなければ。
これでペットボトルや油など重くても楽に運べます。
 
シンプルなデザインにしました。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今年のキュウ... ドライトマト »
 
コメント
 
 
 
買物 (りんごのほっぺ)
2024-08-13 14:07:31
こう暑いと買い物も嫌になります
できるだけ生協の宅配を利用していますが、全く買い物に行かないというわけにもいかず・・・リュックが頼りです。

そのリュックが使えないとなればカートしかありませんよね。早く骨折が治るといいですね。
 
 
 
生協 (yuto)
2024-08-13 23:25:43
肩は2週間たって痛みが治まってきてよかったです。
私も生協を利用しているのですが、重いものを中心に頼んでいます。
今孫たちが来ていて、お茶のペットボトルが無くなってしまったのでペットボトル3本と牛乳など買ってきたのですが、楽に運べるのですが重すぎて腰が痛くなりました。
カートでもほどほどにしないといけませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。