日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



新しい年になったといってもいつもと変わらない一日でした。
来客があるわけでもなく、けっこう気楽なお正月です。

また今年も、取り留めのない事を書いていくと思いますが、どうぞよろしくお付き合い下さい。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 大晦日となり... 今年もよろし... »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます。 (うっこ)
2006-01-03 12:02:04
ことしもどうぞよろしくね

 私ものんびり三が日は過ごしております。

元旦はうちのと外でバトミントン!

久しぶりに汗ばみ”ました。

運動不足の解消です!

動かないでいると、ご飯が全然美味しくないんですよね。

~スリムにはなれません・・



昨日今日とTVで「箱根駅伝」観戦しています。
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします (yuto)
2006-01-03 14:19:14
バトミントン!

いい汗かきましたね~。

そう、お正月ってだらだら過して食べるだけでどうしようもないんですよね。

少しは身体を動かさないといけないのですが・・・。

そのうち初詣登山に行きたいと思っていますが。



私も「箱根駅伝」は毎年欠かせません。

今年はちょっとアクシデントもあって可哀相でしたね。

亜細亜大学の優勝は予想もしていなかったけどとても爽やかでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。