日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



年末のお掃除も何とか終了。
ま、こんな程度でいいっか・・・といったところですが。
昨日は網戸を洗い、姑の家の窓拭き、トイレの念入り掃除と買い物。
あっしゅの小屋も洗いました。
しかし、血液A型にしてはかなりいい加減なもの。
窓拭きにしたってピカピカにしないと気が済まない、なんてことは無いのです。

この一年ブログなど始めてかなりの時間を費やしてしまいましたが、気分転換には貴重な時間でした。
そして悩みも深かった今年。
来年はどんな年になるのでしょう。
どうかよい年となりますように・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年の山 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。