日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



こんなに急に暖かくなってしまって・・・。
何を着ればいいのか?毎年この季節は悩むのです。
それでなくてもこの頃洋服をほとんど買っていなくて着るものがありません。

姑の病院に付き添うようになって以来、スカートを穿かなくなりました。
いつもパンツスタイル。
それも同じ黒いパンツ。たま~に色違い。
何よりめんどくさくないし安上がりでいい。
スカートがたくさん残っているけれど、今更穿く気が起きません。

春先に着るジャケットが欲しいと何年も前から思っているのだけれど、さ~っと過ぎてしまうこの季節、いつもあるもので誤魔化してしまいます。
今年こそ一つ欲しいな~。
でも買いに行く時の服がありません・・・。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 春本番 角田山 3月... »
 
コメント
 
 
 
半袖Tシャツ (りんごのほっぺ)
2009-03-19 19:08:56
今日は暑くて、日中は半袖Tシャツで過ごしました。
私は、お葬式のときくらいしかスカートをはきません。
いつもパンツです。それもほとんどGパン。
どこへ行くにも、ハイキングみたいなかっこうです。
 
 
 
気楽なスタイル (yuto)
2009-03-19 20:27:43
ほんとに今日は暑かったですね~。
半袖とは!お若い!
シャワーまで浴びたとあったので、せっせと畑仕事をなさったのでしょうね。

やっぱりりんごのほっぺさんもパンツスタイルですか!
Gパンとはお若い!行動的なりんごのほっぺさんにはお似合いでしょうね。
パンツスタイルは動きやすいし気楽でいいですよね。
もうスカートは穿けません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。