日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



相変わらず毎日キュウリが採れています。
今日はもう一本採ろうかどうしようか悩んで採らずにおいたものがあります。
明日になるとまた大きくなってしまうのですが採っても食べきれない・・・。
今日の収穫

昨日の収穫
ゴーヤとキュウリ2本はお向かいさんへ
葉の陰に隠れて気がつかなかったナス。
普通のサイズの倍以上の大きさになっていました。
半分ボケています。


コロナが急拡大して、夏山に行かれなくなってしまいました。
山歩きは密にはならないのですが、公共交通機関で行く場合のリスクと山小屋に泊まった時のリスクが怖いです。
実際、北アルプスと八ヶ岳(もう再開しているようですが)ではいくつかの山小屋でスタッフのコロナ感染が出たりして休業しているところがあるようです。
無症状だったりで気付かずに登ってくる人がいるのかもしれません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 桃太郎トマト ワクチン4回目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。