日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



妹がジャガイモと玉ねぎを届けてくれました。
すごく大きくて立派なジャガイモ!


玉ねぎは割と使うけど、ジャガイモはあまり使わないのですよね~。
前に掘った我が家のジャガイモもまだ使い切れなくて冷蔵庫に入っているのです。

ジャガイモってカレーとかポテトサラダとか、コロッケとか肉じゃがとか・・・
しかし毎日同じメニューばかり作る訳にはいかないし。
コロッケはジャガイモでなく里芋の方が好きだけどそんなこと言っていられない。
でも作るの面倒よね~。

新しいメニューを開拓して芽が出ないうちに早く消費しなければ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 形のいいキュウリ キュウリ7本 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。