日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



二回目種蒔きの苗から、割といい形のキュウリが採れました。
小さいキュウリもいくつかできているので、一度にまとまって採れそうです。
バーッと採れてお終いになっちゃいそうで、もっと種まいておけばよかったと後悔。
これからでも間に合うかどうか・・・。

今年のナスはあまり出来が良くありません。
この長ナスは何でこんな形になるのでしょうか~?
(汚い皮は剥いて食べました。)
種蒔きした苗も全然育ちません。
これはやっぱり連作障害の影響かと思うのですが、狭いところに毎年植えるから仕方ないんですよね~。
一年おきにしたほうがいいのかもしれません。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大玉トマト収穫 ジャガイモレシピ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。