日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



お茶の空き段ボール箱をくり貫いてトンネルを作ってあげました。

遊んでくれるかな~?









キューブハウスと繋げてあげたら、出たり入ったりけっこう遊んでくれます。
すごい勢いで通り抜けていくこともあります。

動きが素早いのでぼけぼけ~。








階段にして上にも乗るようになりました。
なかなかやんちゃです。


もうソファーの上にも飛び乗ります。
下りるときが怖かったけれど、すごく身軽で床をツゥ~~~ッと滑りながら着地します。

ソファーに乗る日がこんなに早く来るとは!

ソファーに乗るようになったら、下りるときの足への衝撃を考えて、柔らかいコルクマットみたいなのを敷こうかと思っていたけれど、却って足にブレーキがかかって危ないかも。
フローリングで滑りながらの着地の方が、ドスンと下りるより足に衝撃がなくていいかもしれない・・・。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ペチュニアの... うさのわら入れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。