日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は暑かったですね~。
昼から冷房を入れました。

ふと気付くと廊下の戸が少し開いている・・・。
長年の習慣だったのです。
普段は開け放していますが、冷暖房の時にはあっしゅが自由に通れるように締め切りにしないで少しだけ開けていたのです。
夫も無意識にやっていて、後で「そうだ・・・」と気づいたそうです。
そんな話を夫としていたら・・・
ドバーっと涙が出てきて・・・。

ばかだな~。
いつまでも何やってるんだろ・・・。

私も通る度、同じようにほんの少し隙間を開けることをつい繰り返してしまっています。
通る者の無い隙間


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もうやめよう 久々のスタジアム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。