日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



あっしゅの死からなかなか立ち直れない母は、うさサイトをあちこち彷徨い・・・。
あっしゅに似た子を探したり、やはり愛うさを亡くした方がどうやってその悲しみを受け止めているのか知りたくて来る日も来る日もうさサイト巡り・・・。

でも、飼い主さんの気持ちが自分の気持ちと重なりよけいに悲しみは増すばかりでした。

昨日今日はお勝手に立つと、あっしゅが最後に不自由になった足でバチャッバチャッと大きな音を立てながら母のそばに来たことが思い出され泣けてきて仕方ありません。

ペットを亡くしたことでこんなにも悲しい涙が流れるものなのか!
思ってもみなかったことでした。

もうこんなことやめよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 携帯ストラップ 習慣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。