日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



最近、家の仕事に忙しい母にあまり構ってもらえず・・・
その欲求不満が溜っているのかどうだか?
あっしゅはこのところ悪い子です。


ウンチ撒き散らしはまだしも、シッコの垂れ流しも度々・・・。
ポチポチとあちこちに・・・、まるで『飛びシッコ』みたい~。
男の子うさは飛びシッコをするって聞きますが、あっしゅはこれまでやったことがないのです。
ここにきてようやく男に目覚めたのか?

知らずにシッコを踏んでスリッパがダメになり、新年用にと作っておいたスリッパを下しましたが・・・
そのスリッパに今度はシッコをひっかけられ、それも処分。

仕方なく娘用に作っておいたスリッパを履いています。
また作っておかなければ・・・。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 入笠山 だからイヤな... »
 
コメント
 
 
 
どうしちゃったのかな?・・ (うっこ)
2007-12-25 14:55:23
あっしゅくん、その後いかがですか?
うん○は良しとしても、おしっこは困っちゃいますよね。
ポタージュ状だったり、臭かったりでは後が最悪
戸惑われたことと思います。
 でも・・、スリッパ処分!?ですか。洗えばぁ・・、
また使えません?せっかくお作りになったのに。
 もっとも匂いが付いたのを身近に置くと、あっしゅくん
再びやっちゃう”かもね。

わが家の♂ウサ・ロップ君は深夜「足ダンッ」をして
困りもの。それが小屋近くに野良猫ちゃんが近づくのか、
気配”を感じると「威嚇」か「警戒心」かで、ダン・・
ダン・・ダン・・、と。それがおっきい音をさせ回数も
多いんです。うちのが起きて外の小屋へ行き、なだめて
きました。ご近所さんでも驚くような大きな音”なもんですから。
 
 
 
ホントに困ってます~ (yuto)
2007-12-26 00:34:03
このスリッパも踏んでしまいました~。
でもちょっぴりだったので、ブラシに洗剤つけてごしごし洗ってファブリーズしたけど、少~し臭うみたい・・・。
でもきれいになったからと思って履いています~。

床はまだいいのですが、畳にちびられるとホントに困ります。
一時座布団にやったのですが、最近はず~っとおりこうにしていたのですが・・・。

深夜寝静まった時とはいえ、家の中まで響いてくるなんてロップちゃんすご~い!
なだめてわかればいいですけれどね~。
うちでも怒ってもわからない・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。