日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



水の羊毛フェルトにハマってしまって、何を作ろうか?あれこれ考えています~。

今度は携帯ケースのつもりで作ってみました。

思いっきり手作り感溢れています。



うさの立ち姿をチクチクしましたがうさに見えるでしょうか?
白いうさの方が色合い的にはきれいかな~と思いましたが、やっぱりグレーにしたい・・・。
初めはシルエットだけのつもりだったけれど目も入れておシッポも白くしました~。

ところが!
本当は携帯ケースのつもりだったのですが・・・

縮み過ぎて携帯が入らなくなってしまいました~。
縮み過ぎというより、もう少し大きいサイズで作り始めなければいけなかったのです。
これも経験。
一度縮んだらもう元には戻りません。

しょうがないので携帯ラジオケースにしました。

百円ショップでいいものめっけ~。
帽子留めです。


いつもラジオを聞きながら夕食の支度をするのです。
音の出るラジオを暮れに壊してしまい、今はこのラジオを聞いていますが、いつもテーブルの上にゴロゴロさせているので、両脇を挟んでつるしておけば邪魔にならなくてちょうどいい。

本当は首からかけられるぐらい長ければよかったけれど・・・。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 羊毛フェルト... じっとガマン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。