日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



gooがブログ3周年記念のプレゼントキャンぺ~ンですって。

当たるわけないよね~。
なんせ、gooブログ総数 73万3千余り、気の遠くなるような数です。
全員が応募しなくても半数でも40万弱、当たる訳がありません!
今ざっと見たら、現在の応募件数四百数十件でした~。<暇人~。
締切が3月19日ということですから、あと何人?いえいえ・・・あと何千?何万?何十万人応募するでしょうか~

でも、応募条件はブログの記事タイトルに『39プレゼント応募』と入れる、というのに、記事タイトルの中に入っていない人ずいぶんいましたよ~。せっかくトラックバックしているのに。

しかし・・・
gooもいくら3月9日で3周年って言ったって、当たるのがたったの39人なんて。
もちっと数を増やしてくれなくちゃ応募する楽しみがないですよね~。

でも、応募しないことには始まらないですからネ。
パソコンは買ったばかりなので、キャノンの一眼レフか、空気清浄機、おなべでもいいです~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アップも平気... 憧れの独り暮らし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。