日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



久々にいいお天気になりました~。
春の陽気です。ぽかぽかと暖かくて日向ぼっこがいい気持ち。


さて、抜け毛のお手入れでもしようかな。


先ずは洗顔です。

 次は耳です。
 右も左も丁寧に。















毛繕いが終わりました~。
今日はたっぷり時間をかけて念入りにお手入れしましたよ~。
これでゆっくりお昼寝ができます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ちょいワルうさ お買い得だっ... »
 
コメント
 
 
 
ほんとにかわいい♪ (うっこ)
2006-02-23 12:59:58
よく撮れましたねぇ・・

どのポーズもかわいくて・・

 見ているだけで、ほんわかしてきます。

陽気もよくなって、うれしいです。

 ところで、ちょいわるうさ事件はどうでしたか?あとがちょっと困りますよね。



それと。。私事で恐縮です。

「速報」・・ぴっぴのお嫁さん候補、昨日わが家へやってきました。

 ペットショップで購入4ヶ月♀です。ミックスで

器量はイマイチ”なんですが・・

 後日また詳細の方は・・ブログにて。
 
 
 
お嫁さん♪♪ (yuto)
2006-02-23 15:00:18
ぴっぴちゃんのお嫁さん来たんですか~。

楽しみ~。早速伺います。早くアップしてくださいネ。



私、この前のコメントでぴっぴちゃんの名前、うっかり間違えてました~。ごめんなさいm(__)m

直しますのでお許し下さいね。



昨日は暖かかったせいか、ずいぶん長い事毛繕いしてましたよ。カメラ構えてもお構いなしでした~。いつもなら意識して止めてしまうのですが。

まずまずに撮れてよかったです。

“ちょいワル”のあとは・・・。

ぺんぺんしても解る訳もなく・・・。

濡れ雑巾とお酢で拭き取りましたが、畳は完全には拭き取れないので困ります。

その後『トイレ化』はしないで済んでいます~。ホッ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。