日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。





昨年12月初め、町内のお酉さまで980円で買いました。
安かったのでその時はお花も少なく貧弱だったのですが、こんなに立派になりました。
蕾もいっぱい 20個ぐらいついています。

毎年暮れに安いシクラメンを買っては春まで楽しんでいますが、次の年に咲かせるのは大変。
何年か前に一度だけ次の年に咲いたことがありましたが、手入れが良かった訳ではなく、たまたま・・・。
その後も試しているのですがなかなかうまくいきません。
さて、今年はどうでしょう。
あまり花が咲き過ぎても球根が疲れてしまうのかな~、と思うのですが・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々の“ティモ... 孝行息子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。