日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は久々の秋晴れ!
お洗濯もよく乾き、お布団も干すことができました。
そして絶好の山日和!
カラッと晴れたこんな日は素晴らしい景色が思いのまま。
皆さんも是非山へ登ってみてはいかが?

でも主婦としてはたまの晴れ間に何を優先するか?
悩ましいところですね。
やっぱり洗濯に布団干しかな~。

今は好きな時にあちこち行くという訳にはいかない身。
そこで秋山に備えて帽子を作りました。


これはリサイクルなんです。
もう着なくなった私の綿入れコートを利用しました。
オフホワイトの目の詰まったポリエステルで、畳んでもシワにならないのがいい。
薄く綿を入れて、これからの時期に向け、あったか仕様。

これを被って一回ぐらいはどこか紅葉の山に行きたいものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モデルはお断り 三浦が踏ん張った »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。