日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



先日咲き始めた白色系のクリスマスローズは八重でした。
白いのだけれど薄~くピンクがかって優雅な雰囲気のお花です。
八重咲きもなかなかいいですね~。





苗を買った当時は、果たして本当にお花が咲くんだろうか?って心配でしたが、小さい苗だったけれどこうしてちゃんとお花が咲いてくれてこれから毎年楽しませてもらえるのは嬉しいですね。
もっと違う色の苗を買ってこようかな~。
小さい苗ならそんなに高くはないのです。

最初のピンク系は2900円ぐらいで買った苗だったので、今では沢山のお花を咲かせてくれているけれど、安い小さな苗は沢山咲くようになるにはまだ何年も先。
そう考えると、ちょっと出しても大きな苗を買ったほうがいいのかな~。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ガトーショコラ ミルク飲み人形 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2016-02-27 12:35:08
綺麗な優し気な色合いですね。

何年か先 たくさん咲くのが楽しみですね。
 
 
 
お花は4つでした (yuto)
2016-02-28 00:04:41
赤紫のポツポツのせいで薄くピンク色に染まっている感じです。
よく見たら、蕾が3つついていました。
今年初めて咲いて合計4つは当たりでしょうかね~。

黒っぽい色よりきれいな色の方がいいですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。