日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



この頃すっかりさぼり癖がついて・・・。
ひと足早く冬眠モード?
少しは頭の活性化を頑張らねばとは思うのだけれど・・・。

来年のカレンダーをまた買ってきました。
見るたびに辛くならないかなと思ってどうしようかな~って思ったのだけれど、またうさぎカレンダーにしました。
やっぱりうさは可愛い。
先日はホームセンターに行って、ケージ越しにちょっとなでなで、触らせてもらっちゃいました。
久しぶりの感触・・・。
でもよけい辛くなる・・・。

今度のカレンダーは『うさ暮ら』の少し小さめのカレンダー。
@950でした。




1月はこんな感じ。

うさ暮らのカレンダーは読者から応募されたうさちゃんが載ってる壁掛けと週めくりがあるのですが、これは写真家さん(?)が撮ったうさちゃんたち。
どのこも可愛いね。


あっしゅとのお別れがもうずいぶん昔のことのように思います。
すっかりあっしゅのいない生活に慣れてしまったんだよね・・・。
それも哀しい。
去年の今頃はもうコタツの下にマットを敷いてあっしゅは温まっていたんだね~。



あっしゅの暖房作戦をいろいろ考えてた。
かまくらを作ってこの中でお昼寝してくれればいいな~と思ってたけれど、結果は見事に失敗でした。


まだケージやいろいろなグッズを片付けられないでいます。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« スリッパ作り 虫食いの小松菜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (閑人kazu)
2014-11-10 20:51:37
あっしゅとの日々が思い出されますね。
切ないですね、よくわかります。
三代目のあっしゅは?

 
 
 
お別れが何よりつらいです (yuto)
2014-11-11 01:24:07
あっしゅにいっぱい癒されて、ほんとに幸せな生活でした。
でももううさをお迎えすることは考えていません。
私も年だし、うさはほんとに育てるのが難しくて、それに何よりまたいつかくるお別れが辛いです。

これからは二人のあっしゅの思い出とともに生きて行きます。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。