日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



ほんとによく雨が降りましたね。
いい加減うんざりです。
今日はようやく晴れてくれました。
だけど寒いです。
真冬並みの寒さだとか。
つい先日なんか暖房もいらないぐらい暖かかったのにね。
昨夜は寒くて、この秋初めて湯たんぽ使いだしました。
足元が温かいとよく寝られるように思います。

小さなキャンディー湯たんぽ。
400CCしか入りませんが、あるのとないのでは大違い。
毎日大きな湯たんぽにお湯を入れるのは大変だけど、小さいとすぐ入れられます。
風邪でもなければこれで十分。
やっぱり小さいから袋に入れるとあまり温かくないので袋から出して使います。


今夜も入れて寝るのが楽しみ~。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 白菜その後 忙しい師走 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。