日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



我が家の近くの駐車場の梅の木に梅の花がチラホラ咲き始めていました。
スズメがいっぱいとまって何やら啄んでいました。
本物の春が待ち遠しいですが、雪も見に行きたいです。
もう少し感染者が落ち着いてくれないと・・・。


ワクチン副反応は今日はほとんど平常でした。
一時的に頭が痛いかなという時間はありましたが発熱は無し。
腕の痛みも治まってきて今回はほんとに楽でした。
2回目より強く出るって先生に脅されたけど全然平気でした。
でも夫は7度4分出て頭がボーッとするとか言って騒いでいました。
明日には戻っているでしょう。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ワクチン3回... コロナの影響 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2022-02-05 11:01:24
3回目のワクチン接種が楽で良かったですね。
私は2回目は少し体調が悪い時に打ったので、3日間床に着いてまいりました。
2月15日に接種予定ですが、心配です。
 
 
 
Unknown (yuto)
2022-02-05 23:55:56
副反応は覚悟していたのですが、腕の痛みぐらいで他はほとんどなく自分でもびっくりでした。
風邪をひかないようにとか、コロナを貰わないようにとか接種日までずいぶん気を付けました。

副反応は個人差が大きいと思います。
体調に気を付けて接種日を迎えられますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。