日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



横浜Denaベイスターズの今季が終わりました。
シーズン当初はいつものように低迷していたチームが、何故だか8月の快進撃で貯金を作り、最終的に2位でクライマックスシリーズに出場という快挙。
相手3位は借金持ちの阪神ですが、リーグトップの防御率を誇る投手陣に見事にやられてしまいました。
ベイスターズのピッチャーもそんなに打たれたわけではなく、三戦とも白熱した素晴らしい投手戦でした。
しかしとにかく打てなかった。
いいピッチャーが投げればそうそうは打てませんが、9月の過密日程の疲れが出たのかシーズン終盤から打線も低調でした。
チャンスで一本が出ないのはいつものことですがね。
この悔しさを糧に来年に向けて頑張ってほしい。
チームとしては出塁率のいい一番打者を育ててほしいですね。

選手のみなさんは多分疲れがどっと出ていることでしょう。
ゆっくり休んでまた来年に向けてオフに頑張ってほしいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 寒い 谷川岳(途中... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。