日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



昨日今日と寒かったですね~。
一気に冬が来たみたいです。
堪らず暖房をつけてしまいましたが風邪ひきそう。
こんな時期に暖房つけたことあったかしら?
真冬並みに着込めばいいのだけれど・・・。
明日はまた暑くなるとか?
体調崩さないように気を付けなければ。

浴室の暖房もつけてしまいましたよ。
お風呂から出た後、脱衣所にもヒーターが欲しくなりました。

まだ冬物を出していなかったので慌てて出しました。
天気のいい日は予定があり、そうでない日はお天気悪いし~。
あちこちから雪の便りもあって、もう紅葉は終わっちゃうのでしょうか。

先日頂いた栗で栗ご飯を作りました。
甘くて美味しい~
剥くのは大変だけど栗ご飯は大好きです。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 初物 クライマック... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koyuko)
2022-10-11 10:26:17
10月だと言うのに、冬のような寒さでしたね。
我が家も掘りごたつを出しました。
雨の中 出かける用事があり、やむなく出かけたら風邪をひきそうになりました。

栗ご飯 美味しそうですね。隣のお宅から頂きました。
 
 
 
Unknown (yuto)
2022-10-11 20:09:20
掘りごたつ出しましたか~!

ほんとうなら10月は一番過ごしやすい季節なのですよね~。
あまり寒暖差があると付いていかれないですね。
体調を崩さないように気を付けましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。