日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は市民大学オペラ講座の最終回でした。
昨年秋から毎月一回ずつ、5回の講座でした。

今日のゲストはソプラノ歌手の方。
ミニコンサートではフィガロの結婚、コジ・ファン・トゥッテ、ラボエーム、ドン・パスクワーレ、絹のはしご、それにアンコールでジャンニスキッキと6曲も歌ってくださいました。
ラボエームの『私が街を歩けば』とジャンニスキッキの『私のお父さん』は知っている曲でしたが他は知らない曲でした。
知らない曲でも素晴らしくてほんとに楽しめました。
ほんとに素敵で贅沢な時間でした。
最終回というのが残念ですが、またこういう機会があったら参加したいと思いました。

今日こそ絶対に鼻炎になってはならないとパ〇ロンを飲んでいきました。
講座を受けている間は無事だったのですが、帰りに買い物で寄り道したらくしゃみ一つでグズグズ。
マスクの中がベチョベチョになってしまいました。
でも講座の間は何事もなく終了してよかったです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 親指付け根の痛み ムスカリの葉っぱ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。