日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



この時期会社が忙しくて休出をしている夫が、昨日(土曜日)は一日休めるから山へ行って来たら、と前の晩に言う。
ここ1ヶ月ほど、姑のこと以外でもちょっと憂鬱になることがあって、大好きな山さえ行く気が中々起きなかった。
少しだけれど状況が変わってきたので、それじゃあ気分転換に行って来ようかな、と仕度をしたのが前夜0時過ぎ。
しかしどこへ行こうか?
どこに行くにしても朝一番に起きなければならないのに、電車の時間さえ調べる時間がない。
何だかんだで寝るのが2時ごろになってしまい、これでは5時起きなんて出来ないな~、と思いながら寝たら、やはり起きられなかった。

結局、長女と買物に出かけたのでした。
昨日はすっきりと秋空が広がり、きっと景色も良く見えただろうな~、とちょっと残念だったが、留守を夫に頼んで久々に食事と買物、これはこれで楽しい時間でした。



テンプレートを秋風にしてみました。
タイトル写真は3年前に行った「涸沢~上高地間 パノラマ新道より槍ヶ岳」です。
ほんとうなら昨日行って、その写真を載せたかったのですが・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々の怒りモード 高校生ドラフト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。