日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。




久々に怒らせてしまいました。
この頃のあっしゅは写真が嫌いで、カメラを用意すると逃げ出すのです。
デジカメのふたを開ける音にもすごく敏感になり、シャッターチャンス!と思っても、すぐ逃げてしまい中々いい写真が撮れません。





昨日は少ししつこくカメラを持って追いかけたら、とうとう怒ってしまいました。
凄い顔で睨みつけて、ほりほりほりほり。
ちっとも怒りが治まりませんでした。

そして・・・
あんまり怒ったので息が上がってしまい、しば~らくハァハァハァハァ。
さすがに母も心配になりました。
机の下に潜り込んで息を整えていましたが、ちょっと可哀想なことをしました。

あっしゅくん、ごめん。

お詫びになでなでをいっぱいしてあげました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ティモテ~ 秋 本番 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。