日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



なんて言うと、たまたまここを覗いた方には、「何~、それ~?」って言われそうですが。

私も結構ストレスがたまってくることもあり、今まで血圧の心配などしたことなかったのに、時々今までになく、高くなって起きられなくなったりして、本当にストレスは怖いと思うようになりました。
「ちょっと聞いてよ~」なんて言いたいことがある時、誰に言うとはなしに、書きたいことを書き、ストレスを発散できたら、と思ったわけです。

それこそたまたま覗いてしまった方は、他人のぐち話を聞かされたって、面白くもなんともないことですけど、その時はごめんなさいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ストレス ストレスと言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。