日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



今日は寒かったですね~。
夜遅くには雨か雪になるとか・・・。

あっしゅは昨日ご飯を半分ぐらい残して、今朝はどうかな~?と思ったんだけど、
朝一のおトイレでちょっと不揃いウンチが出て一件落着。
その後、朝のご飯は完食してくれました。

結局原因は分からないけれど、何か食べて少し消化不良だったのですね~。
最近、母が毎日出掛けてお留守番ばかりだから、何か食べちゃうことあるのかな~。
でも大したことなく今日は夜も全部食べてくれたし、いいお顔もしています。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 健康診断は欠... オリオン座 »
 
コメント
 
 
 
参りました (閑人kazu)
2013-02-13 15:24:57
ほんとにいい顔してます。
こんな顔されたら参っちゃいますねー。
先日の顔とはえらい違いですね。

ところであっしゅの名前の由来は?
それに、お嬢さんなのか、イケメン君なのか知りませんでした―。

 
 
 
ボクちゃんです (yuto)
2013-02-13 23:43:46
ありがとうございます~♪
ね!いいお顔でしょ~。
この前のは何なんでしょうね。いろいろな表情があって面白いです。

あっしゅというのは英語のash(灰色)から来ています。
毛色が灰色だから・・・。灰色というより濃いグレーなんですけどね。
そしてあっしゅは男の子ですよ~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。