日々の出来事や思ったこと、趣味やペットのことなどを書き流す自己満足ノートです。
家事の合間に。。。



じみ~にキャンプ・オープン戦とこなしてきているベイスターズですが・・・。

注目度満点の大型ルーキー、日ハム中田くん、ヤクルト佐藤由規くんが二軍行きとなる中、同じ佐藤でも我がベイスターズの佐藤祥万くん、闘志を漲らせ開幕一軍に猛アピール。
大矢監督も一軍で頑張らせたい、と話しているようです。

ベイスターズにとっては久々のうれしいニュース。
ここ数年、期待のルーキーが中々力を発揮できず、我々ファンももどかしい思いでいたのですが、この話題は快挙と言っても過言ではありません。
高卒ルーキーで開幕一軍は他にはいないそうですよ~。

願わくばこのまま伸びて行って欲しい。
遠からずプロの壁にぶち当たることになるでしょう。
でも今の気持ち、強い闘争心を忘れずに頑張って行ってほしいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北横岳 薬をめぐるあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。