趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

THEO

2007年10月14日 | つぶやき
今日めがねが出来上がりました。
赤いメタルフレームの素敵なメガネです。
ベルギーのTHEO<テオ>というブランドのものです。

心配していたレンズもちょうど良く
掛け心地がなかなかいいです。
めがねはフレームより
レンズのほうが本当は大切ですよね。

午後は、テニス
今日は高校の体育祭で、講座はお休み
それであきらめるような夫くんではありません。
別なコートを予約して
いつもの仲間と楽しんできました。

それはいいけど
本当にテニスは奥深い・・・
アプローチの仕方を変えると
とたんに違うあたりになったりするので
つい夢中になってしまうのかもしれません。

それにしても
サービスが上手くいかない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿