趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

週末に

2010年11月15日 | 日々のこと
金曜日の晩から息子の所に出かけていました。
13日、14日と大学祭だったのですが、
この時に保護者向けの様々なイベントを大学側が催してくれるのです。
大学からの案内が届いた時に、「こんなの来たよ~」と言ったところ
意外にも「来れば~」と答えが帰ってきたので
それじゃあと、出かける事になったのです。

夫くんは、ノーの答えを想定していて、
土曜日いつものようにテニスコート予約したりして^^;

息子が私達親を嫌がらないでいてくれるので、
お誘いにはなるべく付き合うことにしています。
夫くんも、息子とお酒を飲んだり、おしゃべりするのも楽しそう~
子どもがいるとやっぱり賑やかで、楽しいなぁ・・・。

でもこれは、多分たまに会うから。
普段一緒に生活していると、
目に付くあれやこれやにきっと口をはさみたくなるだろう。
楽しいとこだけ、いいとこ取りはできないのだ・・・。

ゼミの研究室の発表も面白く見学したり、
担当教官とお話して、安心したり
模擬店の数々を冷やかして食べ歩いたり
就職状況の説明会に耳を傾けたり
あれこれあれこれ楽しんだ週末となりました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿