趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

ブログ一周年!

2008年08月07日 | つぶやき
去年の8月6日からブログスタートして
一年続きました。
始めた当初は
果たして続くか、疑問でしたが
気ままに、あまり考え込まずに書くことを心がけて
なんとか続けてこれた気がします。

もともと書くのが好きなのかもしれません。
それも、始めてみてわかったことです。

つたない記事に
暖かいコメントを下さった方々にも
感謝です

コメントくださった方で
URLのわかる方はブログにお邪魔しているのですが
なかなかコメできずにいます。
常連さんたちと楽しそうな
コメのやりとりを読んで
満足してしまい、コメントするのを
ためらってしまうのです。

きっとそんなこと気にすることないのだと
思うのですが
どうも、シロートさんでして・・・。
早くコメントデビューしたいかも

これからもよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿