趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

新ドラマあれこれ

2010年10月21日 | テレビ
今期の新ドラマ、続々始まりましたね~
いつになくにぎわいを見せているような気がするのは、気のせい??

各局ドラマに力を入れているのかな。
放送時間枠が新たになったり、変更になったり。
何となく数も増えてる気がします。

いつもテレビの番組表で新ドラマを検索して
気になったものを録画予約しています。
取りあえず第1回目の放送を観てから決めています。

ですから今録画がイッパイ溜まっています。
最近のドラマは色々特徴的で、何となくついて行けてない気がしています。
もっとシンプルで単純なモノが好きかも。

そんな中、まだ観ていないのですが
一番注目しているのが「フリーター、家を買う。」です。
これは原作がとても面白かったので、期待値大です。
今晩あたり観られるといいなぁ~

今の所は、「医龍3」、「SPEC」、「秘密」、「獣医ドリトル」を観ました。
回を重ねるうちに気に入ったものなど、また感想など書いていきたいです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿