趣味は読書。

気ままな読書記録と日々思うこと、備忘録

今年最後の連休

2011年12月26日 | 日々のこと
12月は何かとせわしなく、ばたばたばたばた過ぎてしまいます。
ブログを書いていると、去年は?一昨年は??と
振り返る事が簡単にできていいですね~

でも、去年と全く同じ様な生活をしていて、
同じような感想を抱いているなんて、なんか不思議。
昨年の記事を読み返してみて、ああ、今まさに同じ事書こうとしてたよと、
自分に突っ込みいれてみたり。

違うのは、昨年は連休ではなかった事かな。
今年は見事にクリスマスが週末に来ましたね~
カップルには良かったのかな。

23日は夕方から都内にいたので、
イルミネーションならぬ、バーゲンに目の色変えておりました。

アクセサリー売り場や、マフラー手袋などの婦人雑貨売り場に
男性客の姿がちらほらと・・・。
一人でのプレゼント探しの様子がほほえましくて。

最近は、スポーツ用品も充実のデパート、バーゲンは魅力です。
ここで、なかなかステキなベンチコートを見つけたので、
奮発してクリプレにしました~
真冬のテニスコートは寒いので(^o^)/

ついでに食事もクリスマス特別メニューをいただいて、
一足早いクリスマスかな、と思ったら、夫くん
「へっ?!明日クリスマスイブなの??」
「まだまだ先かと思ってた!!」ですって。
これじゃ、クリプレ期待できませんね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿