世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

お休み

2022年09月08日 | 日常の生活

こんにちわ!

先日の大学病院での検査で、少々気になる緑内障以外の眼のトラブルが見つかりました。

今まで気が付かなかったのですが、左目に中央部に視野欠損部分があり、目が疲れます。

白内障手術をして裸眼で0,2見えていた視力が0,05まで落ちていました。

右眼は今まで通り0,2~0,3見えますが。

そんなわけで、当分の間、ひょっとして永久に(?)ブログお休みいたします。

いえいえ必ず戻ってまいります。

これから更なる検査。眼は大事ですものね。

また突然現れるかもしれませんが、その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

それまで皆さま、どうぞお元気で。

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつくままに・・・・ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の生活」カテゴリの最新記事