世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

お久しぶりです

2022年09月24日 | 日常の生活

久しぶりのブログ更新になります。

9月も終わり、あっという間に秋が深まっていく感ありの今日この頃。皆さまお変わりありませんか?

眼の不調でブログお休みしていましたが、そろそろと復帰することにしました。

フォントサイズも一段上げ、中央寄せを左詰めにしました。

その方が改行がスムーズにいき、書きやすい、読みやすいのではと思っています。

 

突然左目の視力低下、中央部の視野欠損に驚きました(気がつかなかっただけかもしれません)。

即掛かりつけの眼科医に相談、大学病院を紹介していただき、いろいろ検査の結果、原因がはっきりしました。

これから進行を抑える治療が始まります。完治する疾病ではないとのこと。気長にお付き合いです。

 

この眼病についてはまた後日、時間を割いて綴ってまいりたいと思います。

今の段階では普段の生活には全く支障はなく、目に負担がかからない程度にブログも更新できそうです。

 

次回は娘と南房総へ1泊で出かけた母娘水入らずのプチ旅をご紹介します。

 

* 当分の間 コメント欄は閉じたままにさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 母娘水入らずのプチ旅~前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常の生活」カテゴリの最新記事