世界に一つだけの姥花日記

貴方は貴方らしく私は私らしく、世界にただ一つだけのきれいな花を一生懸命咲かせましょう。
シニア主婦の平凡な日記です。

ブログの夏休み

2019年08月03日 | 日常の生活

梅雨明けと同時に毎日どうしてよいか分からないような酷暑です。

皆さまいかがお過ごしですか?

先月末よりなんだかバタバタと忙しく、落ち着いてブログを書く時間がありません。

今日から一番下の孫Yくん(中学1年生)がやってきます。

8月後半には海外旅行もあり、嬉しいこと続きですが、落ち着きません。

しばらくの間ブログの夏休みとしたいと思います。

書く時間と気力がありましたら、夏休み中とはいえ、書かせていただくかもしれません。

ここ数日の出来事は私の備忘録として画像のみでお許しください。

<7月31日>

姉と姪と3人で東京ドーム広島巨人戦観戦。今季3度目のカープ現地応援です。

広島カープ、ただいま絶好調!一時12ゲーム差のあった首位巨人に3ゲーム差と迫りました。

いよいよメイクミラクルの始まりです!

皆さん、カープの応援宜しく!


<8月2日>

友人と真夏のゴルフラウンド!この酷暑の中、我ながらよくやるわ~と呆れる始末。

ゴルフ場はチェックメイト。標高が少し高いので下界よりは涼しかったかしら?

それでもスポーツですから熱中症対策はそれぞれに100%しながらも絞れるほどの汗をかきました。

が、やはり楽しい!帰路はいつものファミレスで長々とおしゃべり。帰宅は8時半。お疲れ様!


さ~今から孫を迎える準備に取り掛かります。

暑さ厳しき折、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、お元気です! | トップ | 夏休みの中間備忘録第一弾(1) »
最新の画像もっと見る

日常の生活」カテゴリの最新記事