風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

欲望バトン

2005-12-13 | 押入れ
さわさんから欲望バトンがまわってきました。

1・ 今、やりたい事は?
目が腫れるくらい寝てみたい

2・ 今、欲しい物は?
丈夫なからだ

3・現実に考えて今、買っても良いものは?


4・現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?
ブイブイ言わせる車

5・今、欲しくて高くて買えそうにない物は?
真っ赤なDUCATI

6・タダで手に入れたい物は?
ポケットティッシュ

7・恋人から貰いたい物は?
妻からってことですよね。お暇。

8・恋人にあげるとしたら?
これも妻あてですよね。家事をしてくれるロボット。お料理なんかもチャチャって作ってくれるやつ。

9・このバトンを回す6人は?
ふぇー、やってみたい人どうぞ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいようなうれしいような | トップ | クリスマスバトン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す☆ (のぶのぶ)
2005-12-16 19:14:16
バトン頂いちゃいます☆

欲望だらけのアタシにぴったり(爆)
返信する
やって、やって。 (Nao)
2005-12-16 21:14:02
>のぶのぶさん



ありがとう。生きていくことって欲望の連続だよね。まあほどほどっていうのが大事なんだろうけど。
返信する
ありがとうーございます (さわ)
2005-12-21 00:37:45
Naoさん、遅くなりましたが答えてくれてありがとうです。ポケットティッシュなら渋谷のマークシティの前で毎朝、武富士さん達が配ってます。今度ガッツリ貰ってきますね
返信する
武富士 (Nao)
2005-12-21 12:32:30
>さわさん



ぼくがもらうポケットティッシュは半分以上が武富士のものです。



段ボール箱ごともらってきてください。
返信する

コメントを投稿