風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

クリスマスバトン

2005-12-13 | 押入れ
りおさんからクリスマスバトンがまわってきました。

Q1 今年のXmasは誰と過ごしますか?
妻と娘。というかいつも一緒。

Q2 昨年のXmasは誰と過ごしましたか?
思い出せないが多分妻と娘。

Q3 プレゼントを除くXmasの予算はどのくらいですか?
鉢の寄せ植え、フラワーバスケットの材料で4000円ぐらい。
でも買い物に行ってばーんと使うかもしれない。

Q4 Xmasプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
うーん、クリスマスプレゼントの交換しないからな。

Q5 今までで一番思い出に残るXmasのプレゼントは?
なんだろう、ふふふ。

Q6 今までで一番最悪だったXmasの思い出は?
保育園のとき、園長先生がサンタに扮して教室に入ってきたとき、「あっ、園長先生だ!」と言って外につまみ出されたことです。外は寒かった。
でもこの話をハガキに書いてスーパーギャングに送ったら美里に読まれました。

Q7 あなたにとって理想のXmasとは?
静かな雪の朝

Q8 今年のXmasに向けての意気込みを一言どうぞ!
寒そーだな。でも海浜公園でバーベキューか横浜で買い物かな。

Q9 今バトンを回す人5人を選んでください。
ふぇー、だれかやってくれ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望バトン | トップ | 凧上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2005-12-14 22:34:50
回答ありがとうございました。

つまみ出されたんですか?うちも昨日クリスマス会があり、総務のA君がサンタをやってくれました。



わかってるこは今日、「サンタじゃないよ。Aさんだよ」というので

「夢がないなぁ、サンタさんがAさんに変身してきたんだよ」といったら

すんなり信じて他の子にもそう伝えてました(*^_^*)

でも美里に読まれて良かったね
返信する
次にまわさなくてごめん (Nao)
2005-12-14 23:45:41
>りおさん



もー30年以上前の話ですね。うちのはまだ半分ぐらい信じているようです。まだいないよとは言えません。



ぼくにもサンタが欲しい今日このごろです。
返信する
あれ? (りお)
2005-12-15 01:18:43
携帯からコメント見ようとしたら書かないと見れなくなっているのでもう一度かきました 内容がないよー、ですみません
返信する

コメントを投稿