風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

悲しいようなうれしいような

2005-12-09 | 渡辺美里
さっきメールを見たらDo!やみさともからメッセージが入っていて、渡辺美里 S & R Tourの大田アプリコのファンクラブ枠チケットは申し込み多数で抽選とのこと。オフィシャルでも発表されてた。人気復活はうれしいけどファンクラブでもいけなくなるひとがいるのはちょっと悲しいかな。でもファンクラブに入っていなければ行けないっていうのもなんだしなぁ。

はずれた人には為替証書を12/7に発送してるってんで、ポストを見に行ったらなにもなかった。あたったのかなぁ?

金スマを見ていて気がついたら21:50で竹中直人のラジオ聞きのがしちゃったよ。みゆきさん、何をしゃべったのかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR-G\'プレミアムライヴ@札... | トップ | 欲望バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそー (わか)
2005-12-13 00:36:25
今見て知りました。

うちも何も届いていないから大丈夫だとは思うけど・・・。



ついにファンクラブでも抽選ですか。。。

人気は出るのはいいけど、ファンとしてはなんかもやもやしますね!
返信する
じゃああたりだ (Nao)
2005-12-13 12:54:30
何も届いていないんだったら当選したんだと思います。



ホールコンサートを続けるんだったらやっぱり人気も必要だと思うよ。そしてそれがスタジアムへの道へと続いていってくれることを願います。
返信する

コメントを投稿