風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

6週間ぶりに

2006-10-07 | 押入れ
体重を量った。今日船便の荷物が届いてその中に体重計があったのだ。アメリカに来てから全然歩かなくなったし(歩くのはショッピングモールに行ったときと遊園地に行ったときぐらいだ)、食べる量も増えて毎日ビール飲んでるし、きっと太ったに違いないと恐る恐る体重計に乗ったのだった。

おっ、全然変わってない。体脂肪も変わらない!???

10年前に来たときには3ヶ月で9キロ太ったのが嘘のようだ。

「妻に体重増えてないよ」と言ったら「Naoちゃん苦労してるもんね。この前もバカバカッって怒ってたし」おー、そうだった。怒ることは笑うことの10倍のエネルギーを必要とするのだ。

バカバカって怒ってたときに妻が、「あー、あたしは何てつまらない男と結婚してしまったんだろうと思ったよ」と言っていた。ふっ、笑わせるじゃないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わったら | トップ | 青い島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (のぶのぶ)
2006-10-08 00:35:50
引越しやらで忙しかったから、体重が増える暇がなかったんですねぇ~。

「バカッバカッ~」ってなんだか、Naoさん夫婦のほほえましい姿を勝手に妄想してます(笑)

くれぐれもお体にはきをつけてくださいねぇ~
返信する
それは妄想 (Nao)
2006-10-08 05:10:58
>のぶのぶさん

ありがとう。



お腹とももに肉がついたのに体重は増えてない、それは垂れたってことか?



おもしろく書いてるけど、バカバカはバカ喝!って感じで切れまくり、尋常じゃありませんでした。



返信する

コメントを投稿