風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

選挙にいこう

2005-09-10 | 日々のこと
9/11は衆議院選挙です。どうしようかなとか、まぁいいやと思っているひとは是非いきましょう。政治を変えられるのは選挙しかないんです。自分や自分の大切なものを守るためだと思えばほら足が向くでしょ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1999「うたの木」ちょっと配信 | トップ | 大黒摩季 ”TOUR of HAPPINESS... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くYo! (のぶのぶ)
2005-09-11 00:02:15
選挙行きます。

政治、難しいことはサル脳だからわかんないけど。

なんもしないよりましだから。

なんもやんねえのに、言うだけの奴にはなりたくねえから♪
返信する
行ってきたYo! (Nao)
2005-09-11 10:43:24
>のぶのぶさん



行ってきました。今日も暑いです。



インターネットで選挙活動できれば選ぶ側もいいんですけどね。いまどきネットでの活動を禁止しているのが異常です。



返信する
行ってきました (さわ)
2005-09-11 22:42:20
選挙、どうしようかなぁ?と思ってました。このブログを昨日見て行こうって決めました。途中雨降って行くのやーめたって思ったのですが買い物帰りに車で行きました。
返信する
ご苦労様 (Nao)
2005-09-12 23:58:56
>さわさん



雨の中ごくろうさまでした。これを見て行ってくれた人がいたのは嬉しかったです。



命がけで選挙に行かなければならない国のひとをテレビで見て行こうよって書こうと思いました。
返信する

コメントを投稿