風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

1999「うたの木」ちょっと配信

2005-09-10 | 渡辺美里
オフィシャルのインフォで1999「うたの木」から「My Revolutionー第2章ー」と「サマータイム ブルース」の一部が公開されています。

前の記事で書いたことに近いことをやってくれてました。これを無料音楽配信に広げていってほしいと思います。まだ道は始まったばかりですが一気に波はやってくるかもしれません。

この秋の『うたの木 seasons“オーケストラ”』は川崎に行きます。もうあと5週間です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の音楽配信に思う | トップ | 選挙にいこう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)キャー♪ (のぶのぶ)
2005-09-11 00:00:13
(≧∇≦)キャー♪

みちゃったぁあ!

のぶ、スタジアムでのイメージしか美里なかったから、新鮮!

(のぶは実は、スタジアム最終章で再び美里熱復活組なもので、、、ちょっとブランクがあった)

オーケストラとの歌。

いいですね!!

スタジアムと違った大人の世界って感じです♪

あと演奏してる人も楽しそう!!って思えたよ。
返信する
ドレッシー美里 (Nao)
2005-09-11 10:53:27
>のぶのぶさん



うたの木は美里のうたを落ちついて聴けますよ。オーケストラとのコラボで美里の声の美しさが倍増です。スタジアムとまた違ったよさがあります。



うたの木 WelcomeっていうDVDでこの映像のコンサートを見ることができます。

返信する

コメントを投稿