風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

九州ツーリング2010 2日目

2010-09-26 | 
9/11(土) 晴れ

旅籠屋では朝ジュース、コーヒー、そして焼きたてのパンが戴ける。ゆっくりと支度して福岡へ向かう。今日は福岡で開催される美里祭り2010に参加するのだ。

関門海峡を渡っていたら涙が出て来た。やって来たなという感じ、飛行機や列車ではこの気持ちは味わえないだろう。九州自動車道は流れてはいるが車が多かった。

福岡は天神の駐車場へ向かった。街中ではもちろん汗だくになった。まだ夏は終わっていない。荷物を積んだままにしておくのでホテルの近くで屋根付き、管理人付きのところを選んだ。駐車場で革パンとジャケットを脱いで短パン、Tシャツになったら美里祭り会場に出発だ。

美里祭りの様子はこちら

夜は中州で美味しい水炊きを食べた。那珂川を見ながら食べる鳥料理の数々はどれも素晴らしかった。東京にも支店があるとのことなので行ってみよう。とホームページを見てみたら随分お値段が。。。

今日の走行距離は92km。明日から九州ツーリングの本編が始まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ツーリング2010 1日目 | トップ | 九州ツーリング2010 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿