風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

日本のテレビ

2006-10-09 | 日々のこと
アメリカのベイエリアでは日本のテレビ番組をみることができる。とくに土曜日、日曜日はドラマなんかをやっていて日曜日はいま輪舞曲と海猿をやっていて、前も見たのについまた見ちゃうのだ。

日本じゃ新番組がもうすぐ始まるよね。「のだめカンタービレ」「セーラー服と機関銃」「14歳の母」「だめんず・うぉ~か~」「Dr.コトー診療所2006」「たったひとつの恋」「鉄板少女アカネ!!」と見たいのが目白押し。うーん毎日見なきゃならん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い島 | トップ | 謎の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿