風になれたら

SUZUKI Bandit1250Sに乗って風になり
中島みゆきや渡辺美里を聴いて風になり
山を歩いて風になる

4月20日(水)のつぶやき

2011-04-21 | つぶやき
07:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
食い付いて離れないアモルファスバッタに血を吸われる夢で目が覚めた。
by naokeydokey on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(土)のつぶやき | トップ | 4月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アモルファスバッタとは? (チャンドラー)
2011-04-22 14:09:28
何やら気持ちの良くない目覚めだった
ようですね。 何かに追い詰められて
ますか?(笑)
あま~いスイーツでも食べて、幸せな
気分に浸ってください。(笑)
返信する
それはですね (なお)
2011-04-22 23:03:14
チャンさん、こんばんは。
アモルファス合金て聞いた事がないですか?非結晶の金属で強くて耐食性があります。それでできたロボットバッタです。
いつも甘い物を食べて幸せな気分を味わうようにしています。お陰でおなかにあんこが増えました。
返信する

コメントを投稿